CIMG6677


CIMG6678


CIMG6678


CIMG6681
とって〜もキレイな甘酸美

こんな愛山酒、見たことなーい



愛山6号←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6668
きんなの午前中で片付け完了
これで何時雪が降ってもOK牧場!
あどはボクの覚悟だけ(笑)

BlogPaint
したば、今季二度目の雪が降ってきた。

CIMG6675


CIMG6672
こんた雪は降ったうぢにはひゃらねっすども。

CIMG6685
冷え込んだきんなは3度。

CIMG6686
根セリで三合はいける



CIMG6691
今朝は空気がキーン!
耳もげるーっ(笑)

蒸かしの甘〜い香りさ酔いしれるぅ、、、朝間がら(爆)



さっ、荷作り開始っす



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば