CIMG6770


CIMG6772


CIMG6773


CIMG6777




W受賞 ←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6762
怒涛の酒う末も、なんとがかんとが乗り切ったーっ
身体中心地いい痛み

して、キテーッってさがんだば、
宮城のほいどもんぞ猛者Sご夫婦さん、またまた、キターッ(笑)
二週間に一度は来てるんでねの(爆)
朝間、7時に出できたって、酒っこ買いに
当店の呑んべえさん、ステキ過ぎるーっ

CIMG6764
一升瓶、残り一合がらのパワー炸裂の西根
ボクも残り一ヶ月、しなりづぇぐ、年末年始はパワー炸裂で乗り切るどーっ!
今がら年末年始が気が気でねっすでぇ



CIMG6780
今朝は小雨で生温いなぁ。
今週も雪マークの無い六郷なんし〜。

さてさて、今朝、ブログ訪問者が80万を越えだ。
こそっと始めだブログなんだどもなぁ(笑)
ありがでっす、ほんと



さぁ〜て、今週もお仕事がばりましょーねー、みなさーん



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば