CIMG6865


CIMG6867


CIMG6866


CIMG6882


CIMG6884

阿櫻Sp ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6927
今朝は雨で生温いなぁ。
きんななんか15度!
日に日に秋の陽気の六郷なんし〜(笑)

今日がら消雪パイプの試運転が始まった。
水の出方あんべの調整だし。
この作業が始まるど、もぉ冬支度の完了だし。

さてさてさてさて、この酒う末もなんとがかんとが乗り切った。
雪っこ全然ねので、県内外がらダガダガ呑んべえ大集合!
これには、毎度の事ながら、、、えがたし

ので、毎週月曜日はもぉヘロヘロぉ
のでので、盛りっとメル、未だ、そのまんまでーす^^;
明日がらメル精査がばりまーす^^
今日は溜まってる荷作りさ専念さへでねぇ、、、どうかどうかぁぁぁ。



CIMG6925
したばなんとまぁ、きんなの投稿で4000回目だって!

コツコツど 今日も発信 美酒秋田



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば