CIMG7010


CIMG7012


CIMG7015


CIMG7017


サイレント・ナイト ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6999
きんなは鍋焼き日和だったなぁ、、1.3度

CIMG7000
冬の定番・鍋焼きは、

CIMG7001
体ポカポカ+事務所内ものごだまる灯油節約

CIMG7002
んだどもよぉ、ボク、しこたま猫舌
舌やげるど、舌ザラザラしちゃって唎酒さ影響するんだよなぁ。
微妙な後口のニュアンスが鈍るんだよねぇ。

して、実は、猫唇でもあるす



CIMG7034
今朝は陽射しが柔らか〜っ!

CIMG7035
ほとんど積もらねがった、きんなの雪さ、ほっ

今日は春霞さん、福小町さんの新酒第一弾が入荷してくるす。
まんさくの花さん、鳥海山さんも、今日明日あだり入荷かな?
連日ダガダガ入荷してくるども、運ぶのに、、、ガラスの腰が

したども、なんとがして、今日も一日フル回転で凌ぐどーっ



さてさて、業務連絡だし。
本日中に、再度のメル精査して、
明日明後日にはファイナルアンサーメルしまーす!
一つ一つ、やっつげでいがねば、次さ進まなーい
やるごど山のだげーっ
もぉクルクルパーでーす



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば