CIMG7148


CIMG7149


CIMG7150


CIMG7152


CIMG7155
このぉお! 
んでねっす。



CIMG7143

ユキノヤマト←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6929
今日は燃えないゴミの日。
今日は空瓶がゴージャス(笑)
以前だば片手でヒョいって持ち上げでだども、今では両手で四股踏む様に持つ。

CIMG7176
こごんどご毎晩おへして、風呂上りのストレッチ、へこがしてらば、
筋固ぐなって、参った参った。
一日中、合間合間に10秒でも20秒でも身体中ほごしながら荷作りしてるす。

今朝は小雨でさびぐね。
さびぐねば身体も和らいで楽だし。
身体を冷やさね様に筋肉の血流を促しながら、日々唎酒してらし(笑)



さぁーて、今日もやるごど山のだげ!
空元気にて乗り切るどーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば