CIMG7424


CIMG7427


CIMG7430
今年も四合瓶は密栓で一升瓶は穴開き栓だ。
なんでかなぁ

CIMG7432
カチッとした瞬間・・・

CIMG7433
焦るどっ(笑)

CIMG7435
20秒後には落ぢぢぐよ^^

CIMG7437
こらーっ!
んでねっ酒。

CIMG7438
過去最高の旨さ!



やらえだ的旨さ



こりゃ〜28BYも、春霞酒は目が離せませんですよーっ



赤のにごり ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7445
きんなも痺れた一日だったッ酒

CIMG7422
姉さん座りです。

CIMG7423
蒼い稲妻がボクを攻める的、、、百万ボルトの電流が走った!
3分間、動げねがたす



CIMG7447
洗顔さえ、苦痛になってきた、今朝(泣)
今期最高の痺れの朝間だし(大泣)



へば



〜年末年始の営業について〜
30日は朝ま9時頃〜夕方6時30分頃まで
31日は朝ま9時頃〜夕方5時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時頃〜晩5時頃まで

尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月29日〜1月9日までHp店はお休みさへで頂きます。
めんぼぐねっす



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば