CIMG7797


CIMG7800


CIMG7801


CIMG7816


CIMG7813


二十造り目の郷の清水 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG7810
怒涛の本降りさ皆大慌ての六郷、きんなは降りあんべ、ちょとおぢぢだっす

大雪でもダガダガ来る来るほいどもんぞ(笑)
感謝感謝で、、、ガラスの腰(泣)

CIMG7811
当店は危険が危ぶねので、上を確認してね
アホッとしてればダメダメーっ(笑)
車は店さ並行に停めでねーっ



CIMG7834
今朝は空気が刺さる!

CIMG7832
耳もげる!
今期最高に凍みだ朝間の六郷なんし〜。
したども、雪ねして

今日はゆっくりしたい気分だすなぁ。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば