CIMG8001


CIMG8004


CIMG8005


CIMG8050


CIMG8051


CIMG8009
やっと入荷!

うまからまんさく ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8048
さっ、荷作りやるどーっ!って気合入れだ瞬間、、、ダーッ! 
気持ぢっこ折れだ瞬間だった

CIMG8049
お隣さんの若奥様も雪よへしてた。
がんばり屋さんだし。

そろそろ、エッペにメルしねねども、身体中が痺れてぇ(笑)
して、指っこプルプル震えじゃってぇ(笑)
してして、ひゃしぶりに両方の脹脛が同時に攣ったーっ
痛でして痛でしてもんぞり返ってまーす
日に日にぼかれでぐなぁ、ボクの身体



CIMG8061
今朝は開店と同時に、、、ダーッ!

CIMG8062
今朝は5センチ、雪の無い朝間さ、ホッとしってらったのにぃ。
朝間がらダーッ処理さ、、、折れだぁ

CIMG8064
今朝9時40分

CIMG8065
今日はポカポカでーす

ボクは朝間がらヘロヘロで〜す

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
平日は6時45分まで、可能な限りがばてみるす!
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば