CIMG8261
今日は花金!



S金を呑もぉ 



日頃当店御利用の呑んべえさーん!
いっつもめどなってまーす

連日の大雪で、呑まねばやってらえねよねーっ!
して今日は花金!



思う存分、へっへど呑んでーっ



キテーッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8214
個性派の呑み比べ。

CIMG8221
開栓してがら4回目のきき酒。
風味が柔らかくなり、ミルキー&フルーティ
この味っこが本来の味なんだろうなぁ。
ニゴリは開栓してがら一週間以上経過した方が、めっ



CIMG8255
今朝は盛りっと。

CIMG8254
身体中の節々さくる。

CIMG8256


CIMG8258
雪の塊でねして、氷の塊だよ
今年の雪質は湿ってる。
海水の温度が上昇してるんだろうなぁ。
年々、この先もこーだば、ボク、ボロボロになりそー

CIMG8260
腰+肘+首=悲鳴

タフな日が続く

ので、荷作り業務他諸々なもかもみな、ペースダウン中

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば