CIMG8309


CIMG8311


CIMG8314


CIMG8316
搾って一ヶ月で、この溶け!
山田が!

CIMG8368
して、翌日の味変の違い過ぎさ参った参った(笑)
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



杜氏選抜←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8363
きんなは午後2時過ぎがら猛吹雪

CIMG8365
花っこ、、、しなりづぇなぁ。
大丈夫?

CIMG8366
それでも、ほいどな呑んべえ達はやってきた(笑)
えがたえがたっ酒



CIMG8369
今朝は冬。

CIMG8370
とうとう左腰さもシビレがキターッ!
左右両方のシビレ、バランスが取れて、これはこれで、なかなかいい刺激(笑)



さてさてさてさて、きんなでやっとが、怒涛の荷作りも落ぢぢだぁ
今日こそは、ごゆるりど、のんび〜りしでがったども朝間がら痺れた一時間
今朝はやでぐねがたなぁ
して、重で雪だったのよ

してして、朝間がら酒っこドジっと入荷。
たなぎでぐねっ

タフな日は続く。
何時まで続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
尚、平日は6時55分まで、がばてみまーす!
たまには6時半閉店も有り、そん時は、わりっす。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば