takeuti


take


IMG_0001


IMG


CIMG8394
国指定重要無形民俗文化財の六郷のカマクラは2月11日〜15日まで。

CIMG8442


CIMG8453


CIMG8423
して、最終15日が奇祭竹うち



CIMG8422
ガラスの腰&黄金の肘は大丈夫?

CIMG8415


utu
御神酒っこ呑めば・・・OK牧場さっ



ide
して、御神酒の効果で怪我無〜い!
打撲程度さっ



CIMG8420
さてさて、きんな、近所の整骨の院長さんがら貰っちゃった。
雪よへの時に使ってだって!
しこたまえがたし

実にタイムリー
竹うちの時にも



そーいえば、隣町さも友人の整骨院長がいる。
黄金の肘も痛でんだよなぁ(笑)
期待してまーす(爆)



常日頃、みなみなさまがら大変やがっておりまーす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8424
ゆんべは7時閉店だったども、、、
何!この光線?
謎の飛行物体だがーっ

CIMG8276
気になって気になって、、、コテッ



CIMG8454
気ちだば雪の無い朝間だった。

CIMG8457
雪ちょしねして、ほっ

今日明日は雪降るべが?

さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田
酒う末のゴングは鳴った



へば



〜お知らせ〜
本日2月11日は晩7時まで営業がばりまーす!
明日12日(日)は晩5時半で閉店でーす。
どうかどうかぁぁぁ。




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば