CIMG8386
41回目

CIMG8388
へだて、してきたす。
わだぐしが出来る、唯一の社会貢献だし



んだどもなぁ、今回はやめでおげばいがたなぁぁぁ。。。
例年今頃、竹うち前は血が騒いで、なもかもねんだども、
この度、血400抜いじゃったば血が騒がぁあ〜ん



ide
パワーもヘロヘロ、今回は、こてんぱんにやられそう



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8427
献血した晩は、やだらど腹減る。

CIMG8430
一緒瓶のコラーッ!、、、腕がプルプル震えるでっ(笑)

CIMG8431


CIMG8432
ガッツリ食て呑んで、血を造る

CIMG8436
ギラギラパワーよっ、蘇れーっ

CIMG8438
ニゴリ酒は一升瓶さ限る、を確信
そのダイナミックな味変が思う存分楽しめるよぉお

CIMG8441
骨付きチキンはキケンが危ねっ!
前回、前歯折られだんでリベンジ(笑)
だども、骨付きは酔う前に食うべし
酔えば骨かじって、、、バギッ

CIMG8445
一升瓶、お替りのたんびに、味変グングン伸び〜る!えっく解るよーっ

CIMG8447
おがっ、んめして、ついつい半分、、、こてっ

して、開栓二日後の、その見事なミルキーあんべに、、、またまた、、、こてっ



CIMG8481
ゆんべ、6時15分、やっとが一息。
小正月行事や蔵見学帰りの呑んべえさん、常連さんがダガダガやってきた。
怒涛のもんぞに

したどもよっ、この光線、一体、何?


CIMG8466
したば、習志野の猛者Mくんもキターッ!
秋田を満喫したべがなぁ。
ごつぉなるよぉ。
まだけなぁ^^

CIMG8482
6時50分で閉店後、9時まで残業。
搾って、ちょんど一ヶ月。
丸味&柔、帯びてきたなぁ^^
一ヶ月で、こーも生熟進むのね!

二十造り目、今期ほど、熟成あんべの想像出来ない、郷の清水。
奥、深っけすぎーっ、美酒秋田!
ので、毎日唎酒



CIMG8489
夜中二度起ごされだ。
今朝は大雪覚悟してらったば、こんけ。

CIMG8488
店前15分、裏35分、一汗かいで、丼飯食って9時開店。

もぉ今がら寝ふて寝ふて(笑)
ので、本日夕方5時〜5時半で閉店しまーす!

へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば