CIMG8461


CIMG8462


CIMG8463


CIMG8465
今年がらプリント瓶さリニューアル

CIMG8401
あの吟の精が、こーなるの?

CIMG8403
すんげーっ!

純大45 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8495
きんなは県外ナンバーもんぞ

青森ほいど
岩手もんぞ
山形ほいどもんぞ
宮城たまげだほいど
福島初来店さん
地元秋田猛者
関東ナンバーちらほら

大阪がら、奥さんが里帰り出産で来秋。
奥さんおいで、旦那一人大阪さ帰るので美酒秋田ドジっとお買い上げ。
へっへど呑む気だなぁ(笑)
春になったら、ち〜ゃんと迎えに来てねー。
ひゃしぶりの関西弁、この度の関西弁は心地いい響きの関西弁だった(笑)


さてさてさてさて、この三日間、
全国各地がら呑んべえ来過ぎだーっ、美酒秋田
ちょと想定外の怒涛さ、心の準備以上だったんで、泡くたぁ、美酒秋田
したども、盛りっとバガしゃべりしたすなーっ、美酒秋田
感謝感謝de秀樹感激!的、美酒秋田


美酒秋田の勢いさ、益々恐怖を感じた三日間だった。
三日間はキジっ
毎週末、ボクはヘロヘロぉ

ので、きんなは夕方5時14分で限界だった。
それがら雪ちょしして、諸々片付けして、7時に、やっと、やっと、一杯。

搾ってがら31日目の瓶ど、目合ったんで唎酒。
日に日にミルキーはママの味になっていく様はボク好みぃ^^
ヘロヘロ体、たった4杯の練習で、事務所で、コテっていぐどごだった(笑)
寝ふてがったすども、本番は8時がら、ちゃんとしたよ
諸々ど、タフな日は続ぐっす



CIMG8508
今朝は雨雪でぬるい朝間の六郷なんし〜。

CIMG8509
我が米町町内の見事な雪宮
年番さん、町内会のみなさん、大難儀でした

ボクは竹うちがばりまーす!
ので、15日までに、なぼでも体力回復しねば!
のでので、今日明日は静かに店番してるす。
今朝はグッタリで朦朧(笑)

したどもだっ、今週も新酒が数種類入荷してくるッ酒。
唎酒もしねばなぁ。
タフな日が続く



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば