CIMG8518
竹うち前日

CIMG8517
雪のない穏やかな日々の六郷なんし〜。



CIMG8530
今朝は小雪が舞う。
やっとが雰囲気出てきたなぁ。

CIMG8532
正月飾りおいできた。



CIMG8525
今晩8時半!
気合半分



CIMG8534
会場のむげさある諏訪神社

CIMG8381
諏訪神社で冬の神社ズ4時半!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8511
まんだまだ血が足り〜ん(笑)

CIMG8512
一年経ってもこの魔泡!

CIMG8513
見事な魔泡さ魅了され、、、

CIMG8514
ついつい、、、コテ



さてさて、本日6時20分で閉店しまーす!

出陣式が7時!



へば



〜お願い〜
明日2月16日は発送業務はお休みどなるす。
翌日なもので、ごめなぁぁぁ
して、11時開店予定だし。
どうかどうかぁぁ。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば