CIMG8544


CIMG8550


CIMG8553


CIMG8407


クリーン

クリーン
 

栗リーン
 



緑ラベル・直汲み ←春霞ファン必須っ酒・ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8625
穏やかな今朝。
きんなは8.1度!
今にも桜が咲きそー(笑)

CIMG8627
ので、雪解けもダガダガ〜。

CIMG8628
きんなは静かにひっそり店番だった。
身体を気遣う温かいお言葉エッペに頂いちゃって、えがたし

お陰さんで、今朝は起き上がれたよー(笑)
身体も大分軽けぐなってきたすども、カレーと同じ。
筋肉痛も二日目がぁ



さてさて、気ちだば今日は花金!
してして酒う末来るねがーっ!
一息付く間もねっす(笑)
タフな日は続く

たまには静かな酒う末を過ごしてみた〜い(笑)



それでは、これがら歯医者さ行ってくるっす。
前歯の最終仕上げらしい。



商人だって歯が命



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば