CIMG8636


CIMG8640


CIMG8638


CIMG8642
こらーっ!、、、んでねっ酒。



最高級なニゴリ酒




飛天の夢にごり←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8667
ゆんべは溜まってる唎酒を6種類。
11時までは記憶有りぃ(笑)
〆は、直汲みだったらしい。

CIMG8659
そーいえば、この気泡を眺めながら、ついつい盃が、、、

CIMG8679
、、、こてっ



CIMG8682
今朝はいい天気だすなぁ。

CIMG8685
雪のない朝間さ、ほっ

さてさてさてさて、とうとう、またまた酒う末がやってきてしまった。
可能だば、もぉ一日だけでいいので、安静にしてたいなぁ(笑)
したどもだっ、開店早々、来るよ、来るよ、呑んべえさん(笑)

して、荷作りが盛りっと溜まってる。
してして、入荷したお酒を冷蔵庫さ並べてる時間も無〜い(笑)
とりあえず、倉庫の冷蔵庫さダガダガ突っ込んでるども、
その、冷蔵庫内の整理しねば、取り出せな〜い(泣)

きんなまでの三日間で怒涛の入荷。
一気に入荷してきたよ、竹うち後なのにぃ
この身体で運ぶの無理(笑)
唎酒も無理(笑)
して、今朝も届ぢだよ、酒っこが^^;

CIMG8687
おまえも限界か?
お互い、もちょとがばろーっ!



タフは日は続く。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば