CIMG8630


CIMG8633


CIMG8634


CIMG8635


CIMG8631


CIMG8654
小正月行事が終わるど、ここ秋田さも春の気配が感じられるっす。

春カワセミ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8691
ウルトラ怒涛のもんぞのきんなは晩6時58分が限界だった
たまげだよーっ

CIMG8689
太股の裏っかわ攣って、もんぞり返りながら、米30キロの梱包

CIMG8690
ズキンズキンしながら梱包
このタイミングで米(笑)
東京ルミコーっ!
今日着ぐよーっ!
泣ぎひゃたどーっ(爆)



CIMG8725
ゆんべも残業で、深夜零時の夜食までは記憶有り。
半ライス付きだったんだぁ、、、半ライスの記憶無し^^;
時分で作って、後片付けもした
この二日間で、14種類の唎酒
タフな日は続く。



CIMG8726
今朝5時半の轟音の置き土産。

CIMG8728
腹ちえ今朝、丁度いい腹こなしかな

CIMG8731
そっか、今日は日曜日か。
車が全然走ってなかった。

CIMG8733
ちゃんと腰バンドしげでらよぉ〜。
院長へんへ、えがたし^^

CIMG8734
ここ左折すると、春霞さん。

CIMG8738
戻って、今度は店前。

CIMG8739
無事、9時開店でーす



今日のパワー残、、、マイナス298%



いづまで続ぐっ、タフな日は。。。



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時半にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば