CIMG8700


CIMG8703


CIMG8704


CIMG8716




CIMG8706


CIMG8711


CIMG8708


CIMG8713


CIMG8718


CIMG8719
深ぁ〜い絆から生まれた未知との遭遇酒



天黒 ←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8724
きんなの午前中は一安打。
今日は静かな一日になりそーって思って、
ので、いしょけめ、店内冷蔵庫さ酒っこ陳列でぎだよ、やっとが
二百本ほど陳列終わって、さっ昼ままこがな〜って思った瞬間、
夕方4時までノンストップだった(笑)。
恐怖の4時間+昼飯食えーん(笑)。

当店はバガシャベリが基本なんで、
酒う末は特に、滞在時間一時間越えの呑んべえも居る(笑)。
県外はもぢろん、県内遠方さんもダガダガ来てけるので、
ながながキメ細かい接客でぎねして、
初来店さんには厳しい当店かもしれねっす。
へっかぐ来てけでも、ごゆるりどお話っこでぎね場合も多々多々多々。
そん時は、ごめしてなぁ

そんた中、東京ほいど猛者・中山君が奥さんど一緒に来たもんだーっ!
二年ぶりの御来店さ、こんた冬に、えぐまぁ来てけだもんだーっ
まだ来てねーっ

この酒う末も怒涛の攻めさ感謝感謝で美酒秋田
痺れた二日間だったなぁ



当店のほいどな呑んべえさ〜ん、、、
素敵&強烈過ぎるーっ






CIMG8761
雪のない朝間でも5時半に轟音(笑)

CIMG8765
ひゃしぶりに、こご通ったすども、

CIMG8766
田んぼの雪、

CIMG8767
今年は低いなぁ。

CIMG8769
今年は小雪の六郷なんし〜。

CIMG8770
もぉ〜そんまが春が来るぅ^^

CIMG8774
朝一でモップ掛け。
これも結構腰さくるのよ(笑)
今朝は小砂利よげがったなぁ。

小砂利の数だけ、美酒秋田



さてさてさてさて、土日祝は、こただあんべなんで荷作り作業は平日にやるす。
なんとが御了承のほど、どうかどうかぁぁぁ

ので、今日がら荷作りがばりまーす



へば。



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば