CIMG8950


CIMG8954


CIMG8955


CIMG8956


CIMG8953


CIMG8957
エクリュ2016 720入1480円(込)

只今、店頭販売中!
といいでどごだすども、まんだ倉庫の冷蔵庫さ盛りっと、そのまんま(笑)
何とががばて、本日店内さ陳列しまーす!
ガラスの腰&震えるコブラ、、、なもので^^;

CIMG8962
さてさてさてさて、
これまで入荷してた2016バージョンの新政酒を三種類唎酒終えで、
して、ゆんべ、エクリュ(四種類目)を唎酒して、
2016新政酒の更なる進化を確信したのだった。






CIMG8841


CIMG8843


CIMG8845


CIMG8846


CIMG8851


CIMG8861


CIMG8866


CIMG8867


CIMG8872


CIMG8879


CIMG8880
新政・2016バージョンは・・・アミノ酸!



数年前までは、きゃしゃだった新政酒。
それが、毎年毎年、孫悟空の様に進化し続けて、
2015バージョンは骨格しっかりの細マッチョにまで進化。

して更に、2016バージョンは胸板厚い見事なまでの柔厚美!

2016バージョンは中太マッチョ



2016バージョンの厚みある呑み応えは、和食さ是非合わへでみでーっ!
刺身に天麩羅に最高


NO6−Xなんか、タラの芽の天麩羅さ、チョベリグーだべおの!
して、Xの、その男の色気には、流石のボクも敗北



新政2016バージョンは益々ボク好みぃ。
こりゃ〜隠し在庫益々増えそーっ



CIMG8966
今朝の新聞



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8939
ゆんべ6時59分の脱力感。
きんな、キテーッってさがんだば、
ほいど来過ぎーっ

この時点で、右足コブラ震える、のだった。
夜食の肉鍋饂飩を作ったところまでは記憶有り。。
タフな日が続く。。。


CIMG8964
今朝、雪ちょし、んかなぁ〜って思ったども、
わっぱが雪ちょし30分

さてさてさてさて、とうとう酒う末がきてしまった。
今日の一番乗りは御新規さん10時だった。
横手のほいどもんぞN君も来た。
ほいど猛者の後輩I君も来た。
午前中がらダガダガ飛んでいく〜。
たまげだなぁ、、、美酒秋田

ので、今日明日も、なんとがして乗り切るどーっ
ガラスの腰よーっ!
震えるコブラーっ!
頼むどーっ

して、今日こそは、今日中に寝るどーっ(笑)

へば。

〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば