CIMG8829


CIMG8832


CIMG8835


CIMG8834


CIMG8836
雫の極美!



やまとしずく←酒質コメント&速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8964
ゆんべ、6時58分、星空眺めながら。
震える痺れるジンジン、ひじゃかぶ笑うの6時間だった。
盆並の怒涛の攻めさ、感謝感謝de美酒秋田

CIMG8976
唎酒終えで、やっと値札書いで、陳列して、、、

CIMG8977
二日で完売だよ
もぉ値札書くの、やっめよっかなーっ(笑)
せめて一ヶ月は並んでてよーっ(爆)

CIMG8975
ジュン子ちゃんがら貰ったアテで、残業は続ぐのだった。
ごつぉなるね〜



さてさてさてさて、
最近、健康診断で数値やんべ、ので、酒控えでるってってゆー、
ほいどな呑んべえ君が、よげぇ当店だすども、
ボクは、そのたんびに、こーゆーのさっ。

日本酒が原因ではないぞーっ! 



CIMG8978
画像ポチして、えっく見でーっ!
2月9日の献血時の検査結果だし。

‘麈前の4月に、人生初の半日ドックで、
ピロ君退治の為に、飲酒を休んで以来、今日まで休肝日無し。

∨萋米飯!それも丼飯!米命のボク!

んだどもだっ、人生初のγ3桁以降、晩の炭水化物は我慢!
一日二食の炭水化物を基本。
んだどもさっ、晩げ、むしょーに食いで時は呑んだ後でも食う(笑)
その代り、翌朝は炭水化物を抜く。
トータルで、炭水化物は一日二食が目標。
しだどもだっ、丼飯お替りしてるし、腹ちえぐなるまで食う(笑)

ご靄棔間食しない、缶飲料は絶対飲まない。
但し、雪下ろしの時は喉渇きにゴエーッと!
運転の為にビアが呑まれない時はコークを呑む。
それが唯一の、年に一、二度のビア&コークだし。

テ本茶大好きなボクは当店自慢の杜仲茶を10年以上呑んでるっす。
これが、多分、しこたま諸々身体さ
杜仲茶を10年以上常飲さんがエッペにいるって事は、
多分、何らかの効果有りの証しだよねぇ

Ε椒、日頃、ビア呑まないので、美酒秋田以外のお酒は年に数回程度。
美酒秋田以外で、洋酒(蒸留酒)は、
たらふく呑み尽くした(10年前までの20年間で)。
ワインは30年前に呑み始めて、その後、10年間で卒業した。
今も昔も思うっす、、、ワインは高げーっす(笑)。

以上、これが、ボクの日常の飲食生活だし。



ん?何々−っ?
毎日何ぼ呑んでらがってぇ?



んだすなぁ、多分、皆さんの倍は呑んでるかもぉ、確実にぃ(笑)。
目標は一日二合なんだけどぉさぁ



美酒秋田が美味すぎるー



そこさ美酒秋田が盛りっとあるがら呑む



さぁ〜て、
γが106、47、98、して、今回48ど、、、してして、コレステが198のボクはゆぅー。



呑めば呑む程健康、美酒秋田!
毎日呑むべし、美酒秋田!
酒じゃな〜い、炭水化物の取りすぎーっ&運動不足さ、美酒秋田!



健康酒!ボクが証明!美酒秋田



CIMG8986
朝間がら、熱く語ってしまった今朝は青空!
7日連続で午前零時の今朝は、黄色く見えるよ^^;

風呂上りのストレッチを7日間サボったば、筋が硬くなって、腰曲がらん(笑)
股関節もかで。

今日はストレッチして早えぐ寝るす。
身体は正直



ので、今日も一日乗り切るどーっ



へば



〜お知らせ〜
冬期間は日曜日&祝日は夕方5時にて閉店さへでくださいますぃ。
(平日は6時55分まで、がばりまーす!)
閉店後に雪ちょし、お迎え、雑用仕事諸々、やちけねばねして。
して、ガラスの腰を養生するため。
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば