CIMG8648


CIMG8650


CIMG8652


CIMG8721
ビリッ!ズシッ!ヒリッ!
痺れる身体さ好刺激



天辛 ←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8979
きんなは5時で限界だった。

CIMG8982
毎週末が戦争

この二日間も県内外がら、ほいどもんぞダガダガーッ
エッペにバガしゃべりもしたねーっ(笑)
まだキテー



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG8983
閉店後、7時まで残業しながら唎酒。
開栓してがら30日経過した、郷の清水おり生の一升瓶。
その、味伸び&旨味の膨らみ&パワフル度=マッチョマンになってだーっ!
ドッヒャーッ!

開直後の、あの味っこど、想定外の変化さ、ドデまぐらったーっ!
奥、深け過ぎるすなぁ、、、美酒秋田
こりゃ〜、今期の郷の清水も、、、やんべ



CIMG8988
道路が乾いてた今朝。

CIMG8990
開店9時には快晴!
きんなの日中5度とポカポカ陽気〜。
もぉー春がそこまでやってきた六郷なんし〜。

さてさてさてさて、竹うち後の10日間、ほんと毎日地獄
これも、どーにかこーにか乗り切ったぁ
怒涛の荷作りも、今日がら、また通常モードさ

ので、今日はひっそりど静かに店番してるす。
午前中は、ちょと横なって休んで、午後がら荷作り開始っす。
毎週月曜日はそっとしといてね



へばね^^



〜お知らせ〜
明日2月28日は研修の為、午後2時開店予定だし。
月末なんで逃避行、ではございませんです(笑)
研修だし。
なんとが御了承で頼みまーす



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば