CIMG9312


CIMG9319


CIMG9322


CIMG9320


CIMG9321




CIMG8819
今期の甕口シリーズは、いづれもクリア度抜群!
口中で弾けるプチプチ感も最高



クリーン&フレッシュ&プチプチ・ジューシー



して、今日は花金!
もぉ今直ぐ呑むしかなーい



甕口生 ←速攻ポチッ




CIMG8780
さてさてさてさて、先月下旬、千代緑さんさ行ってきたたす。
入った瞬間、すんばらすぃい吟醸香!

CIMG8777
光り輝く美しいツラ!

CIMG8779
奥田社長さんの、その、優しい微笑さ、自信が伺えだっけし。

CIMG8781
今期の出品酒は、初の試みするって。
ここでは内緒だすども(笑)、今がらしこたま楽しみだぁあ

CIMG8783


CIMG8784


CIMG8787
夏は田んぼで酒米作り、冬は蔵で酒造りの彼

毎年毎年、確実に、一つ一つ、進化し続けてる千代緑さんで〜す

新商品も出るらしいよぉお



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9323
今朝は青空!
朝晩は、まんだまだ氷点下だすども、日中は春の日差しの六郷なんし〜。

さてさてさてさて、気ちげば、今日は花金!
して、恐怖の酒う末3連休

今週はズーッと怒涛の荷作りで残業続き。
ので、頭がクラクラ&揺ら揺ら揺れる身体、
とにかぐ夕方4じごろになるど、その寝ふてごど寝ふてごど(笑)

のでので、明日がらの三日間は、店頭商いでエッペエッペの予感がするす。
HPがらの注文は、日・祝は荷作り作業お休みどなってまーす。
日・祝は店頭商いでエッペエッペなんで、なんとが御了承してねぇ

して、今月はズーッと荷作り作業が怒涛のもんぞ!
注文メル届ぢでがら発送まで、三日ほどお時間ちょうーだいまし
店頭対応しながらの荷作りだすがら、一日15個前後で限界だし。
目標は一日20個なんだども。。

当店は説明商品が多々なんで、呑んべえさんの滞在時間が長いっす。
して、当然の如く、ぼくのバガしゃべり付きなもので(笑)
のでので、こごんどご、平日でも、日中の荷作りが遅れ気味なんで、
閉店後の深夜残業で、なんとががばてまーす

流石に、深夜零時になるど、不気味なのよ、店って^^;
こーみえだ、幽霊おんかねーっ、わだぐしっす(笑)



ので、今日も荷作りがばりまーす



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば