CIMG9001


CIMG9002


CIMG9004


CIMG9006


CIMG9010




peko




角ピンク←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG8994
春夏秋冬でデスプレイを変えだらった当店だし、昔は。
やねねな〜って思いつつ、、、きんな3年ぶりに^^;

CIMG8995
午後がら4時間かげで、がばたーっす
ホコリもんぞ(笑)


CIMG8998
もぉ片方残ってるすども、なんとがして、今年中には(笑)

ので、ボクのガンバリを見にキテーっ



CIMG9021
今朝は抜けた青空!
きんなは5.8度で今日は10度だって!
今にも桜が咲きそー(笑)

さてさてさてさて、きんな荷作りサボった分、今日明日は、またまたもんぞ^^;
ので、これがら荷作り開始っす!
のでので、今日も一日乗り切るどーっ



へば



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば