CIMG9102


CIMG9104


CIMG9107


CIMG9109
搾って二週間で出荷。
山田錦の搾りたてだし。
この味っこが、本来の姿ではねすども、先ずは、新酒ホヤホヤを呑んでーっ!
して、満開は何時になるのかなぁ?〜って、
この先の生熟味を想像しながら、楽しんでーっ


さぁ〜て、きんながら店頭販売してらすども、在庫盛りっど余裕あるすがら、
ごゆるりどお買い物可能だすがら、おがっ、うるだがねたてえすがら、
頼むがら、ゆっくり来てねっ
ダガダガ来られるど、ボク、ヘベレケぇ



ゆっくり呑もぉ美酒秋田



美酒の設計 ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9120
衣替えも9割がた終了。
ちょこちょこ模様替+キレイキレイ=変化わっかるっかな〜

CIMG9099
きんなの店内片付けで、こんけの瓶(笑)
一体、誰が呑んだーっ(爆)
売れば儲かるのにぃ、、、サイサイ^^;

毎日、最低1本の空瓶が出るッ酒。
毎日唎酒
毎日勉強

CIMG9100
したば、きんな、早速、ジュンコちゃん、えがたなぁ^^

CIMG9101
ヨウセイ君〜ん、ごつぉなるすなぁあ!

popai
盛りっとパワーで日々乗り切るどーっ

常日頃、ほいどな呑んべえさんがら大変やがなってる当店だし。
感謝感謝



CIMG9131
今朝は一瞬小雪が舞った六郷なんし〜。
あほっと空見上げてらば、音楽が流れできた。。



君のぉ〜声がぁぁ〜聞きぃたぁくてぇぇ〜〜



さっ、今日も荷作り開始だし



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば