CIMG9169
今日は花金
ダガダガ呑金
ヒーバーしようぜーっ花金



CIMG9181
一週間前に入荷した、2015最後のラピスは、なななんと!

CIMG9172
半年熟成バーション!



CIMG9174
通常のラピス・・・クール・ビューティなイケ面
熟ラピス・・・アダルト・ムーディなダンディ ボク似



CIMG9176
男の色気タップリ熟ラピス、これが最初で最後の入荷だし。
ので、ほいどもんぞなみなさーん、へっへど呑んでーっ






CIMG9125


CIMG9126


CIMG9128
4年目にして、やっとが満開!



香柔厚美たっぷりなブランデー的美味さ



24bY茜孔雀生は、もぉ五年は寝かせた〜い



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9183
今朝は陽射しが和らいで、もぉ春でーす

CIMG9185
もぉ〜このまま春まっしぐらの六郷なんし〜。

きんなは宮城、青森、岩手ナンバーの出張族ほいどさん、ダガダガーっ!
秋田さ来るたんびに、いっつも、えがたし
美酒秋田を広めでねーっ

ので、荷作りが少々遅れでまーす
のでので、今日明日ダガダガ荷作りがばりまーす

したどもだっ、これがら歯医者さ行ってきまーす(笑)
昼間まで留守でーす、、、とほほ。。。


商人だって歯が命


へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば