CIMG9152


CIMG9153
ちょび髭ラベル

CIMG9157


CIMG9159
コラーッ!、、、んでねっす。



CIMG9161
開直後?

CIMG9162
1分後!

CIMG9163
2分後!!






一時間後、、、コテっ






蔵付酵母 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9191
震えるコブラ!
笑うひじゃかぶ!
筋張る股関節!
曲がらん腰(笑)

CIMG9167
二時間おきにストレッチだし。
当店のほいどもんぞ呑んべえさーん、、、容赦なーい



ゆっくり買おう美酒秋田、、、どうかどうかぁぁ



CIMG9193
開栓してがら三週間経過。
益々旨味パワーがUpしてらねがーっ!
これこそ一升瓶の醍醐味ッ酒
奥ふけすなぁ、、、美酒秋田



CIMG9197
今朝も晴れでポカポカだぁ。

CIMG9200
朝一で、山葡萄が嫁入りしちゃたぁ
末永〜く、めんこがってたんへぇ、、、どうかどうかぁぁぁ



さてさて、酒う末だし



へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば