CIMG9205


CIMG9208


CIMG9211


CIMG9213
超限定なスペシャル普通酒!
一年寝がへるど最高



亀の尾 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9202
助けでーっ!






CIMG9204
身体が急に揺ら揺ら揺れだした。
ので、6時46分緊急閉店だった。
まんだ呑んでもないのに。。

きんなはダイナマイトな一日だった
倉庫で荷作りでぎねして、レジ後ろで荷作りしながらの接客だった。
感謝感謝deヘロヘロ&クルクルパー(笑)

したどもよっ、きんなは来店さんの7割方、女の子だったなぁ^^
ちょとダケ救われだっ

まだ来て〜っ、女の子ぉ



同級生の女の子、ともよも来店。
えがたえがた^^
いっつもありがどぉ^^



CIMG9194
気ちだば9時。
一日なんて、あっとゆー間。

りつりん2016の一升瓶、開栓してがら一ヶ月経過したば超味変!
特に六郷東根の円熟美が半端無−い!
想定外の味変だった!

奥、ふけすなぁ、、、美酒秋田



CIMG9225
怒涛の前の静けさか。。
今朝も空気が和らいで、美酒秋田日和だすなぁあ

CIMG9226
小砂利の数だけ美酒秋田



へば



〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば