CIMG9256


CIMG9259


CIMG9260


CIMG9265
超クリア〜でシルクタッチな亀味



一年後のヌルネロ熟熟タッチが待ち遠しいなぁあ



金亀 ←速攻ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9254
きんなは京都がら27歳の若者君初秋田
京都がら電車で、乗り継ぎ乗り継ぎで飯詰駅がらタクシーで六郷まで。
駅のない六郷、不便さも関わらず、ありがでっす、ほんと
一時間の立ち話、エッペにお喋りしたねぇ。
春霞さんも見学でぎで、えがたえがた^^
京都でも美酒秋田広めでねーっ

こご数年、連日の様に県内外どっかかっかがら、いいわげ者君来てけるっす。
して、バガしゃべり、少々訛るすども、みなさん、ちゃんと聞いでけでるす(笑)
ありがでッ酒



バガしゃべり 笑顔笑顔で 美酒秋田




CIMG9253
きんなは16分ほど寝でらっけし^^;



CIMG9289
今朝は曇で温い。
連日の深夜残業で、意識が朦朧どしてる(笑)
今日こそは早えぐ寝るどーっっと、朝間がら寝る事考えでまーす^^;

BlogPaint
さてさて、今日は六郷小学校の卒業式だし。
御卒業おめでとうございます

あれがら、もぉ40年経ったんだぁ。
あまし、成長してないなぁ、、、ボク



さっ、今日も荷作り開始っ酒



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば