CIMG9268
何だちみわっ(笑)
のっぺらぼうラベル(爆)

CIMG9270


CIMG9271


CIMG9274
開直後は、しっとりなめらか溶けた米味が上品。
翌日は、クッと締まった押し旨味。

当蔵初めて、星明かりの生原酒さ挑戦したっす

一升瓶 3100円+税
四合瓶 1600円+税



しったげっ、めっ



さてさて、只今連日深夜残業中で、ずーっとUpUpなボクは、
新商品のUp作業は今んどご、チョと無理っ酒
ので、ご注文の再は備考欄さ、記入にて、どうかどうかぁぁぁ



のでので、只今発送作業が超怒涛のもんぞ!
毎日残業してるすども、荷作りが全然減らな〜い(笑)
一体、なだもだけなっ(爆)



全国の呑んべえさーん、、、呑み過ぎダメダメ美酒秋田

一日二合よっ美酒秋田



したどもだっ、何とがして、酒う末土曜日までには、全国各地の隅から隅まで、
ずずずぃーっとお届けしてあげたーい!
して、三連休には美酒秋田を思う存分、ダガダガ呑んで欲しーっ!

ボクは、ただただその思いのみ!
のでのでので、日々唎酒しながら残業荷作りがばてまーす!



abu
呑みながら仕事で本領発揮さっ



日中遠のく意識になりながら、ガラスの腰が砕けようが^^;
唎酒しながら、毎ばげ荷作りさ励んでまーす






ので、、、



全国の呑んべえさーん!
ガリっと気合入れで、、、ゴエーっと呑んでーっ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9310
今朝は、きゃどポンポンぢぃ〜。

きんな、おどでど日中の気温が5度と、ポカポカ陽気の六郷なんし〜。
今にも桜が咲きそー(笑)



さっ、今日で、なんとが一段落ちけるどーっ



へば。

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば