CIMG9279


CIMG9284


CIMG9283


CIMG9276
店頭での動き早いよぉ。
在庫、半分は無くなってまーす!



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9355
きんなは6時43分で限界だった。
ダイナマイトな一日だった

CIMG9344
合間見では、股関節伸ばしながら。
したば、友人院長酒買いに来たもんだ。
整体してよーっ(笑)
ボク、よいでねどーっ^^;

CIMG9348
したば、東京がら、ほいどもんぞ猛者さとし君御一行さん、御来店。
二家族揃って、零歳児だっこしながら飛行機で来たって。
その後、直行で当店だって

早速、奥さま、冷蔵庫がら一升瓶をダガダガ。
赤ちゃん、胸さ抱っこしながら美酒秋田の品定。
それも二家族同時に凄まじい光景だった(笑)

CIMG9351
やっと呑めるよーになったんだもんねぇ^^
秋田の温泉でゆっくりしてってねぇ^^
して、ドジっと呑んでね^^



CIMG9345
きんなは一日中、ノンストーップde美酒秋田

美酒秋田を感じた一日だった



CIMG9353
ステキ過ぎだよ



CIMG9358
今朝も晴れ。
戦い二日目のゴングは鳴った。



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば