CIMG9361


CIMG9363


CIMG9364


CIMG9326


天の戸←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9366
おどでは昼飯食えねがったども、
きんなは何とがかんとが昼飯食えだ、3時に(笑)

6時間立ちっ放しさ耐えれる、強靭な足腰強化さ励むどっ!
と、酒う末になるたんびに思うんだどもぉ、身体鍛える前に、
先ずは、体鍛える為の、その体力をつけねば話にならん(笑)

CIMG9359
したば、宮城ほいど猛者さとうさんキターっ!
もんぞ買いさえがたえがたッ酒
次、いづ来るげ

CIMG9306
きんなも痺れだ一日だったすなぁ。
えがたえがたぁぁぁ

夕方5時25分で閉店だった、、、コテっ



CIMG9369
今朝も快晴!
朝一は本荘のTくんだった、、、早っ(笑)
したば、ボクを見るなり、くたびれでら〜、、、だって。
正直、今日は意識が遠い^^;

連休最終日のゴングは鳴った。
今日もノックアウトかな(笑)
頼むがら、午前中は来ないでーっ(爆)



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば