CIMG9391


CIMG9393


CIMG9397


CIMG9399
酒こま×NO12酵母=完熟濃縮メロン

CIMG9400
こちら、純米吟醸も発売当初がら23年間、当店看板酒っ酒。

きんな、なんか寂しそうにしてた、純吟くん。
ので、公平に(笑)、本日、紹介で・し・たっ

CIMG9412
23周年のやまとしずく。
こんたにロングな人気酒になるどは

その時々の嗜好の変化さ対応し、酒米や酵母を変更しながら、
呑んべえさん達ど一緒に、今日まで成長し続けた、やまとしずく。

ロングな人気酒には理由があるす。
呑めば解るっ酒



さてさて、11月下旬がらズーッと新酒新酒で、ちょと新酒さ飽ぎできたす(笑)
なんかもぉ〜新酒でお腹パンパン(爆)



そんた時は、27BYの円熟美さ酔いしれたし



ついつい、、、コテッ



やまとしずく ←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9389
連休明けのきんななのにぃ、、、もんぞ(笑)
出張族さん、ダガダガーっ
ちゃんと仕事しに来てるのかなぁあ(笑)
クーラーBOX持参の出張族が続々ど(爆)
たんまげだよぉ

一息ちけたーい(笑)



CIMG9402
気ちだば春の甲子園が始まってた。
今朝の大工グランドは野球不可能な状態だし。
雪国のハンディは無くなった、ってゆ〜解説者。
現実は、こんたあんべ(笑)

CIMG9407
さっ、今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば