CIMG0217


CIMG0221


CIMG0218


CIMG0226
薫風香る5月さ相応しい美味しさで〜す



SkyBrue ←酒質コメント&速攻ポチッ






CIMG0224
野本社長の挑戦酒を是非呑み比べしてみてーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0266
きんなは三陸から。
あの震災以降、年に二回御来店くださる御夫婦さん。
その明るい笑顔に、わだぐしの方がパワーを頂いております。
遠慮ねぐ、ごっつぉなりまーす
今度は紅葉の時期に待ってまーす

きんなは東北各地ナンバー日和だったなぁ。
ほんと感謝感謝の一日だったッ酒



CIMG0265
夕方5時過ぎ、やっと陳列作業開始と同時に、、、割っちゃったーっ
とうとう握力も鈍ってきたぁ

ので、急遽、5時20分で閉店し、キレイキレイ作業さ泣ぎの二時間
6時まで営業するといいながら、ほんとゴメーン
許してーっ

CIMG0271
反省兼ねながらの残業11時まで、、、こてっ



CIMG0205
今日も朝間まがら、美酒秋田が元気元気

BlogPaint
したば、長野猛者・年三さんキターっ!
いっつも、わんざに、遠ぎどご、えがたっす



ので、今日も一日乗り切るどーっ



へば

〜お知らせ〜
Gw期間中は休まず空元気にて営業してまーす
5月1日〜6日までは晩6時55分まで営業。
最終7日(日)は5時半にて閉店さへでくださいましぃ、どうかどうかぁぁぁ
基本・年中無休の当店でーす




秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば