CIMG0583


CIMG0584


CIMG0586


CIMG0589


CIMG0591


CIMG0592
ので、、、こらーっ!
んでねっす。

CIMG0595


CIMG0598


CIMG0600
ナイスバディ、、、こてっ



クラムボン←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0644
きんなは一日中、激しい攻め!
平日なのに、一体、なだもだけなっ
ほいど呑んべえさん、来る来る来る来る、ボク、クルクルパーッ

一日中、あちゃこちゃ動き回ってらば、ひじゃかぶの内側捻っちゃったよーっ!
痛でして痛でしてなもかもねっす
やんべ

CIMG0621
ので、気合入れでドジっと唎酒したす

唎酒だけで、腹ちえーっ(笑)
この他にも、まんだまだ唎酒待ちがあるっ酒


先が見えない、終わり無き唎酒、タフな日が続ぐ


男は黙って美酒秋田



CIMG0707
もぉ今朝が来た。

さきた、メル見だば、メルさんがらのメル盛りっと!
○歯募金的注文メルさ、しこたまえがたし

ガラスの腰&泣きのひじゃかぶなんて、言ってらえねーっす!



今日がら10日間、乗り切るどーっ



男はタフでなければ生きていげねす



へば

〜お知らせ〜
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は夕方5時半にて閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば