CIMG1797
無濾過生原酒の炭酸割=ムナゲ・ハイボール

CIMG1798
マドラーねどぎは指ラーでも・・・OK牧場

CIMG1799
火照った身体をクールダウンには、この炭酸割、いいね!

ボクさぁ、15年前がら、ムナゲ・ハイボールを呑んでるッ酒。
特に真夏の風呂上りの、始めの一杯目なんて、もぉ〜最高
夏でもビア呑まないわだぐしは、風呂上りでも美酒秋田

CIMG1816
して、二杯目はロックで。
三杯目がらストレートで。

したどもよぉ、そのたんびにグラス代えるので、ちょとめどくしぇ(笑)



さてさてさてさて、
炭酸割に、向き不向きあるので、向くお酒についてや配合等諸々、
手取り足取り、優し〜くおへでけるすがら、当店まで聞きにキテーっ



ん?
炭酸割など邪道だって?
昔、この呑み方してて、言われだったなぁ、邪道って。

ボクは思うッ酒。
人は人、我は我。
人生色々、呑み方色々



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1700
きんなは9時半〜4時までノンストーップ
雨降り悪天候で、お出かけ中止で、
急遽、昼がら家呑みするってゆー呑んべえさん、ダガダガ来たもんだーっ(笑)
当店のほいどなみなさ〜ん、ステキ過ぎるよーっ

して、県外さんもダガダガーっ
さいたま猛者のFさ〜ん、ほんとひゃしぶりでーす^^
岩手猛者のMさーん、来週もキテーっ(笑)

きんなは岩手、宮城、山形ナンバー、関東がらの観光客さんもダガダガーっ
エッペにバガしゃべりしたねーっ
しこたまえがたし

ほんと、想定外の怒涛の激しい攻めさ
ダイナマイトな一日だったなぁ、、、こてっ






CIMG1826
雨上がりの今朝は青空広がってきた。
きんな27.8度、やっとが平年並みののごみ。

連休最終日の本日は、予定では、静か静かで美酒秋田^^
したどもだっ、今日も開店と同時に美酒秋田!



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば