CIMG2034


CIMG2037


CIMG2040


CIMG2038


CIMG2041
酷暑を乗り切るには黒のクエン酸



一日1本・・・天黒←酒質コメント&速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
きんなは一日中、お中元の荷作りだったなぁ。
ありがでっす、ほんと

CIMG2027
して、常連さんがらは枝豆貰っちゃった。
ほんとえがたし

CIMG2044
この一年間、ズーッと毎日残業だすども、
これがらは毎日枝豆ポリポリしながらの残業どなりそー。

CIMG1954
タフな日は何時まで、、、こてっ



CIMG2047
今朝は曇りでちょい蒸れ。
きんな30度、今日は29度予想、まんだまだ梅雨明けしない六郷なんし〜。

CIMG2049
したば、柿の実が成ってた。
実りの秋になりそぉ。

CIMG2046
夏だすなぁ〜。



さてさてさてさて、今日は花金!
して酒う末!
毎日あっとゆー間!



乗り切るどーっ



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば