CIMG2052
春霞・純米酒の練り粕(夏粕)が入荷してまーす。
夏野菜を漬けたり、味噌汁さIn、もぢろん甘酒さも。

CIMG2053
今年も色白だすなぁ〜。

CIMG2054
わだぐしのお肌の様



夏粕←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2050
ここ数日、ガラーンとして、みだぐねがったすども、

CIMG2051
やっと埋まったよぉ(笑)

CIMG1820
きんなは佐賀県、福岡県、鹿児島県の、二十年来の常連さんがら、
して、この二年お付き合いの熊本県がらど、九州同時4人荷作りだったなぁ。
ほんとありがでっす、、、こてっ



CIMG2055
今朝は曇りで、まんだまだ梅雨明けしそーにない六郷なんし〜。

寝苦しい日がちぢでで、夜中、必ず二度は目覚めじゃう。
ドジっと呑んでも目覚めじゃう。
ので、毎日頭がぼーっ

さてさてさてさて、今月最後の酒う末が来た。
ので、空元気だども(笑)、なとしてでも乗り切るどぉお



へば

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば