CIMG2267


CIMG2268


CIMG2270
お問合せのリンゴジュースの在庫、まんだ有りま〜す



超こだわりは20個入で2000円+税



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2189
21年目の自動ドア、とうとう変になってきた。
開閉動作が超ゆっくりになってきた。
手動ドアになっちゃったらどーしよーっ^^;

ので、ドアの前で、一度立ち止まってくださいましぃ

忙しないアナタ様、どうか立ち止まってね!
んでねば、ぶつかるがら(笑)

自動ドアの修理には、郷の清水の一升瓶が150本も買える
なもかもみなボカれでぐぅ

CIMG2272
きんなは午後一時までダガダガもんぞ
甲子園と同時に、ちょと一息できた
ので、スイカ食えだっけし

CIMG2273
東京Sさーん、ごつぉなりまーす^^

CIMG2274
地元ほいどSさーん、大好物でーす^^
毎日枝豆

CIMG2277
埼玉怒涛猛者Tさーん、シビレ癒しまーす^^

常日頃、みなみなさんがら大変めどなってる当店だし

CIMG2107
したば、野球が終わったとたん、閉店5時半まで、
またまた怒涛のもんぞさ、、、超限界



CIMG2283
もぉ朝だ。
一日がマッハの速度だよ(笑)
きんな31.6度、今日ものごぐなりそーな六郷なんし〜。

さてさてさてさて、この三日間、
過去最高の超超怒涛の攻めさ、感謝感謝de美酒秋田



ので、一日中、ひじゃかぶ笑って膝カックン&腰砕け(TOT)
頭がら爪先まで痺れっぱーっ



恐怖恐怖de美酒秋田



この三日間の六郷の人口は、多分、百倍(笑)
人の波って、こんた感じを、実感したのだった。
怖い(笑)

して、今朝、起き上がるまで35分かかった。
問題は、今日一日、閉店まで持づべが



タフな日は続ぐ。



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば