CIMG2287
品切れ中だったすども、本日午前中にドヂっと入荷しまーす!

CIMG2289
食品部門お土産人気NO3で〜す



sakanakun
さっかな君もギョギョする美味さ



ハタハタくん←ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2292
鉛の様に重で(泣)
1分でも時間が有れば横になって身体休め。
だども、すんぐピンポーン
起き上がるたんびに腹筋笑う(泣)

超ウルトラ怒涛の三日間を、なんとがかんとが耐え凌いだきんなは、
一日中しな〜〜〜っともんぞだった。
県外ナンバー途切れな〜い



呑んべえ万歳美酒秋田



CIMG2278
一日1本では足りね日が続く、、、こてっ



CIMG2299
今朝は晴れ、今日も朝間がら蝉が元気元気。
きんな28.6度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

ゆんべ、秋の虫が鳴き始めた。
晩の風も冷たぐ感じるようになったなぁ。
今年の夏は、そろそろかな。
いよいよ雪降ってくるすなぁ。



さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田
今日もワクワクする様なもんぞ攻めを受けたいなぁ(笑)



ガンガンドンドン美酒秋田



へば

〜お盆期間の営業〜
基本年中無休の当店は、もぢろん盆休みはありませーん!
この時期は一年で一番の怒涛のもんぞ!
ので、店頭対応でヘベレケ&ヘロヘロ必死(笑)
のでので、Hp店は8月11日〜15日まではお休みさへでくださいますぃ。
なんとが頼むすなぁ、どうかどうかぁぁぁ





〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば