CIMG2390


CIMG2394


CIMG2393


CIMG2397
クリーン&ジューシー



晴田←酒質説明ポチッ



CIMG2328




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2448
きんなの頂き物。

CIMG2449
ので、夕方5時半、ひゃしぶりに居酒屋・事務所の開店だし(笑)

CIMG2450
さっと水洗いして、醤油のみ。
すがわらくーん、めがたよぉ、、、こてっ



CIMG2452
雨上がりの朝間。
きんな、まがった六郷は29度、今日は30度だって。

したば、防災無線が流れできて、今朝早朝、六郷の雀柳さ熊出だってーっ!
当店がら車ですんぐの所だし。
ドデこいだっ!

CIMG2453
道中、へげの水嵩が増してで、溢れそうだった。
今日明日はお天気予報だすがら、明日の花火は大丈夫だよぉ^^



CIMG2484
さてさてさてさて、開店前に、またまたドデこいだーっ!
21年間、ぶら下がってた杉玉が落下してらもんだっ!

CIMG2485
二年前には傾いて、
今年は折れたり、して、この度の落ちたり、、、縁起でもねっす(笑)

背筋ゾグゾグーっとした花金の朝だった(爆)



花金だっ!今晩何呑む? 美酒秋田



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば