CIMG2579


CIMG2580


CIMG2577


CIMG2581


CIMG2582


CIMG2585


CIMG2597


CIMG2602
開直後がら丸っこい旨味は、二日後、三日後、、、
トロントロン&プルンプルン&
タプンタプン&キュートdeジュクチュパ・ムンムン円熟美!
プリンを一気に頬張った時の、あのパフンパフンなタッチ!


エクリュファンのみなさーん!
鼻血ブーッ的美味さだよーっ



CIMG2604
★新政・エクリュ別誂中取り2016
720入 1980円(込)次回入荷待ち




次回、入荷するかなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
きんなは絶好の行楽日和で24.5度。
ので、県外ナンバーの動きも活発!
こごんどご、毎月やってくるOくーん、えがたえがたっ酒

CIMG2665
夕方6時。
家路を急ぐ買い物客でごった返す事の全く無い商店街(笑)

CIMG2669
したどもよぉ、陽、短けぐなったすなぁ。。
夕方6時以降、閉店6時55分まで、誰も来なかった。

CIMG2661
ので、溜まってる唎酒がばたっす。



CIMG2676
今朝は快晴!
清清しい空気で、絶好の行楽日和の六郷なんし〜。

CIMG2675
今朝、店内の扇風機さげだし。
いよいよ雪の季節がやってくるすなぁ。。



今日こそは充電日!



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば