CIMG2588


CIMG2590


CIMG2587


CIMG2592


CIMG2593


CIMG2595


CIMG2596


CIMG2600
開直後の美山の渋が強烈!
こんたフルボディな渋は初めてだーっ!

翌日、三日後、、、
グジュグジューっ&プルンプルンのフルボディな葡萄酒って感じぃ。
とにかぐ濃いーっ!
して、開栓後、数日経っても、後口に美山の渋の凛とした存在感!
こんた、新政酒は初めて呑んだーっ!
一体、どんた仕込みしてるのかなぁ、、、気になるなぁ



して、この渋がね、嫌な渋じゃないのよっ!
この先、旨熟確信200%並の渋なのよっ!
今期、8月までに呑んだ新政酒の中で、わだぐし、一番の驚愕酒!

美山錦の酒っこ呑んで、まんだ経ったの30年のわだぐしだすども、
美山の渋がね、全く嫌味に感じなく、オシャレ&ダンディに渋いのよ!
もぉ憎たらしい程、大人の色気ムンムンなのよ!



冷蔵温度5度で、もぉ二年半、いや、5年熟成有りだね



CIMG2606
★新政・ラピスラズリ別誂中取り
720入 2360円(込)次回入荷待ち




それより、今後、入荷するべがっ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2627
きんなは26.5度と絶好の秋晴れぇ。
町の空気感に静けさが、何時もの六郷さ完全に戻って、ほっ^^

何時もの流れの二桁安打は、
サインを出す事無く、選手自信に任せた試合運びだった
したども、毎日県外

20年以上前から、県外さんとのやり取りしてきた当店だすども、
ここ数年は毎日県外さんが来るっす。
県外さんの来店の方が、よげ日もあるっす(笑)
ありがでっすほんと



CIMG2642
今朝はうすにごり。
静かな土曜の朝の六郷なんし〜。
なんだが鼻声で身体が動かんぞ(笑)
ので、今日がらシャッチ二枚着たす。

CIMG2643
あれから二週間だし。
やでぐねっ(笑)

さてさてさてさて、今日がら書き書きしねば!
したども、全ぐヤル気なすづげ(笑)



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば