CIMG2229


CIMG2231


CIMG2234


CIMG2236
今年は酵母変更


天亀ひや ←酒質説明ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


BlogPaint
きんなは想定外に激しく攻められだーっ(笑)
油断したよーっ(笑)
岩手猛者モリさんも、最近、しょっちゅう来る来るっ

CIMG2931
二ツ井がら初来店御一行さん、
ちゃ〜んとクーラーBOX持参で、一ダースほいど買い(笑)
最高だし
能代名物、ごつぉなりまーす

CIMG2934
夕方6時、やっとがねまれだ

んめぐ美酒秋田を呑むために夕方走ってるって、みわこちゃん。
したば、夕方、当店前、走ってる姿、見だよ^^
んめぐ呑んでねーっ

きんなは関西弁に津軽弁、東京弁に北陸弁、
一日中、バガシャベリで陽が暮れだのだったぁあ

当店の呑んべえさんって、
ステキ&ほいどもんぞ過ぎるーっ



えがたーっす






asi-turu
早朝、ツッて目覚めだぁ

CIMG2935
ザワザワザワザワ木々のざわめきの今朝は曇り風。
きんなは25度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

このザワザワは、台風の前触れか。
稲刈り直前なのになぁ。。



さてさてさてさて、今日も開店早々美酒秋田さ感謝感謝だすども、
3人のお客さんがら、天蛙有る?って聞がれだっす。
今頃になって、何で聞かれるのかなぁ〜って、お客さんさ聞いだば、
きんなTVさ、祐輔社長と天蛙が出たって。
TVって、影響有り有りだねー。

当店では今期の天蛙は完売しておりまーす。
来年の天蛙を楽しみに待ってでねーっ、、、ゲロゲ〜ロ



さぁ〜て、台風前日だすども、呑んべえさんはやってくるのでしょうか?



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば