CIMG3373


CIMG3374
ナイロン袋を突き破るフルーティな吟醸香

香りも旨味もたっぷりは、アルコール分もエッペに含んでるので酔うどっ!
ので、気ちげで御利用してたんへぇ〜。

して、案内しねででゴメ〜ン!
今期分は9月上旬より販売してまーす



吟醸粕 ←ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3377
夕方4時50分で落ぢぢだっ酒。
厳しい攻めだったなぁ、きんなも

CIMG3376
したば、東京猛者・Nご夫婦さんキターッ!
いっつも、めどなって^^
この度も奪い合いだよぉ(笑)

CIMG3369
さてさてさてさて、今年はスズメバチがよげし、でっけ!
きんなも店内さ入り込んで来たので、ジャン
8匹もジャンしたす。
今月さひゃてがら毎日ジャン



CIMG3378
今朝は小雨で温いなぁ。
きんな20.2度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

へだてがら、事務所内にはコオロギの鳴き声が聞こえで来るっす。
今も、コロコロコロコロど心地いい鳴き声さ、ついつい寝ふてぐなるぅ(笑)
して、葉っぱの色っこさも、黄色さ加えで、赤色も混じってきたなぁ。
日に日に里の秋も本番モードに。

さてさて、この三連休も県内外がらほいどもんぞがダガダガーっ!
ちょと恐怖さえ感じだよぉ(笑)


感謝感謝de美酒秋田


まだキテーッ



連休ロスの今日は充電日にしでどごなんだども、荷作り盛りっと溜まってるぅ
タフな日は続グッ酒



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時半閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば