CIMG0003


CIMG0005(1)


CIMG0006


CIMG0008(1)


CIMG0009


CIMG0010(1)


CIMG0011(1)
カチっと捻った瞬間、、、ビューッ!
勢いすげので、すんぐ栓を〆なおす。
して、しばし、モロミダンスを観賞しましょう。
モロミダンスが落ぢぢだら、二度目の開栓。

CIMG0012(1)
二度目がらはすんなり開栓できるよぉ。

CIMG0014(1)
ピチピチ弾ける発泡感+サクサク感=お米を呑む



しこたま口あだりいすがら、ホジ落どさねよーに呑もぉ
したどもだっ、もし、ホジ落どしたら、翌日拾えばいいだけの事さっ
ので、へっへどゴエーッと呑んでーっ

ホジの一つや二つ 落どしてこその、美酒秋田
そーやって一人前の呑んべえになるのよっ、なっ若者君達よっ



当蔵新酒第一弾!←速攻ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0001
きんなの午前中、想定どおりの一安打。
ので、股関節と足首を入念にストレッチ。
ほんとは風呂上りがベストなんだども、毎ばげきき酒盛っとあるので。
ので、しこたま硬でぐなってだなぁ。
特に右のでん部は筋肉が引っ張られる感がちえして、もみもみ必要かな。

BlogPaint
昼過ぎだば、岩手ナンバーが続々やってきたーっ!
岩手ほいど猛者くん、今年は10回以上は来てるなぁ
通販でも買ってるしなぁ
たまげだーっ

ひゃしぶりの花巻猛者は、食道がんの手術したって。
命拾いしたって、笑いながら、3升+四合瓶1本お買い上げだった。
年末年始に美酒秋田が並んでねば寂しいって。
ありがでっす!
来春の出会いを約束しながら、
バガしぇべりしながらだったすども、身が引き締まる思いだった!

当店の猛者は命懸けっ



CIMG0034
今朝は小雨で生温い。
きんな4.3度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。



月曜日は酒う末ロス(笑)



へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば