CIMG0008


CIMG0009


CIMG0011


CIMG0012
一度火入れ低温熟成のゆき美酒は、いつものゆき美酒とは雰囲気が違う。

普段のゆき美酒には、 を感じるが、
この度のお酒には、を感じる。



正座してぐい呑みで唎酒、、、わびさびの世界的美味さ



オール愛山←酒質説明速攻ポチっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ



CIMG0030
連日、新酒がダガダガ入荷してまーす!
その都度、HpさUpしてまーす!
毎日怒涛、、、、、、、、、こてっ






CIMG0001
今朝は曇りで生温い。
きんな4.5度、今日もそんたあんべの六郷なんし〜。

さてさてさてさて、今日は花金!
して、ボーナス花金!
ダガダガ呑むしかなーい



してして、本日、あの驚愕のにごり酒が、復活して入荷してくる、、、ど!






CIMG0001
さてさてさてさて、業務連絡だし。
パックリ割れで、ズギンズギン、泣ぎひゃりながら、がばたーっ!
ハーベストの荷作り、きんなでスペーッと発送完了だし

ので、全国の呑んべえさーん!
明日までに全員さ、届ぐよーっ

店頭さーん、日曜日まで頼むーッ酒



さっ、今日も一日乗り切るどー!

へば。

〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば