CIMG0023


CIMG0027


CIMG0025


CIMG0031
12月分は5ヶ月熟成バージョンで〜す



さてさてさてさて、おおぶじょほ!
在庫無し!のはずが、別の冷蔵庫さ、一箱有ったよっ!
当店の倉庫には、
プレハブ冷蔵庫一台、普通の冷蔵庫一台、計二っつあるっす。

何故か、いつもと違う場所さ、一箱在庫が有ったのよ。
なして



ので、呑んべえさーン!
クーラーBOX持参で速攻でキテーッ



これが年内、最後のゲッチャーンっ酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0002
閉店後には、必ず気合酒

CIMG0001
全国のぉ、ほいどもんぞな呑んべえさぁんの、
たぁ〜めなりゃっ、え〜んりゃっこりゃっさっさーっ、、、、、、、、、こてっ



BlogPaint
今朝は曇り。
きんな−1.4度、きょうは二度予想の六郷なんし〜。

さてさてさてさて、開店早々、大阪のHさん、御来店。
夜行バスで秋田入して、朝一での来店さ、ドデこいだよ(笑)
一時間、ばがしゃべリ後、次の目的地へ路線バスにて帰って行っちゃった。
したどもよぉ、関西弁はテンション高いなぁ、朝間がら(笑)



見習わんと、ほな、さいなら^^



へば。



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば