CIMG3305

明日5月17日(木)は夕方4時で閉店どなるす。
して、翌18日(金)は昼12時〜13時ごろ開店どなるす。

滅多に無い、今年一回目の研修のためだし。
めんぶがねすども、どうかどうかよろしぐ頼むっ酒




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3364
今朝は夏!
きんな24.3度、今日は28度予想の、もぉ初夏の六郷なんし〜。
新緑も一気に深緑に。

CIMG3356
ので、雪解けも、益々一気に進んだなぁ(笑)
そろそろヒーター仕舞ってもいいかなーっ(笑)
扇風機も出さねば。


ゆんべは、ひゃしぶりに唎酒しねがったっす。
自分のため、ドジっと呑みだったっ酒(笑)
ので、気ちだば朝だった^^;



CIMG3351
さっ、きんなの続き、やるがなーっ



へば

〜お知らせ〜
5月19日(土)は午前10時頃がらの開店どなする。
朝間がら整骨院さ行ってくるっす。
みさと整骨院さんは当店がら車で2分と近けっす。
終わったら、すんぐ店さ戻るすども、
およそ一時間の強烈な電気治療&院長の激しい揉み後は、
全身ピクピク&遠のく意識(笑)、帰宅後、ちょとクールダウンしねばねっす。
めんぶがねすども、なんとが頼むっす



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時55分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば