CIMG0482


CIMG0484


CIMG0483


CIMG0485
ふんわ〜り柔軟仕上げ



天の戸←酒質説明ポチっ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


CIMG0516
今朝もパウダースノー10センチの六郷なんしぃ。

CIMG0514
気ちだば、もうすぐ竹うちだし。

CIMG0515
2月15日が国重要無形文化財で奇祭!
六郷の竹うち

以前だば、この時期になるど血が騒いできたすども、年々、騒がず
もぉ引退かなぁ。。。



さてさてさてさて、3連休ロスの本日(笑)



へば。



2月12日〜16日まで夕方6時半閉店どなるす。
竹うちもあるので、更なるもっこりパワー回復週間どさへでくださいますぃ、
どうかどうかぁぁぁ



〜営業時間のお知らせ〜
平日は朝間9時〜晩6時50分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば