IMG_1939


IMG_1941


IMG_1940


IMG_1943


IMG_1947




刈穂 ←酒質説明ポチっ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッ♪と頼むんしなぁ


IMG_1959
今朝は晴れ。
きんな8.1℃、今日もそんたあんべの六郷なんしぃ。
まんだまだ朝晩は冷える。
したば、桜の開花予想で、秋田は4月13日だって、早っ!
Gw前に散るなゃ、サイサイ^^;

IMG_1960
さぁて、汚れ掃除がなったが出来ず、ヤキモキの日々。
ので、雪は無いけど毎日水流してる。
明日5時閉店後、必ずやっつけるどーっ



さてさてさてさて、当店猛者・愛知のヤングまんO君(30歳)がらメル。
・・・3月14日をもってアメリカに研究留学のため渡航します。これまでメルマガ会員として美味しいお酒を沢山飲む機会をいただきましました。本当にありがとうございました・・・帰国したのちは、また高良さんのお酒を飲んでメルマガ会員に返り咲きたいと思っております。メールでの簡単な挨拶となってしまい、申し訳ありません。今後の高良さんのご発展を心よりお祈り申し上げます・・・

彼とは約3年、毎月一回のペースで、HPを通じてのみのお付き合いだった。
顔の見えないHP商いでも、注文の際のコメントでの会話で繋がっていた。
お互い、信頼し合えたからこそ、今日までお付き合いが出来たんだなぁって。
(ボク勝手に想像)
その会話の中で、留学の話も聞いでらった。
したば、へだて、こんたにご丁寧なメルが届ぢだっけし。
しこたま泣げできたっけし

メル頂いた後、メアド通じなくなったんで、この場を借りで一言・・・
おが無理しねで身体さ気ちげでがばてーっ


HP商いでも、何十回もズーッとお付き合い続げでるど、
その都度の短いコメントだげでも繋がりが深まってきて、
自然と気持ぢっこが通じるのよねぇ。(ボク勝手に想像)
それが全国各地さ広がり、美酒秋田応援団猛者が続々ど誕生してるのよ。
まさが、HP商いで、こたべに繋がりが広がるどは、
これには、わだぐし本人が一番ドデこいでらっ酒(笑)


顔は見だごどねたて自然と気持ぢっこ通じるのよっ


昨年も、当店猛者・東京ヤングまんY君(35歳)が、アメリカ留学さ旅だった。
彼は秋田出身で、HPを通じて6年以上のお付き合いだども、
へだてなんか、アメリカがら注文来で、アメリカがら銀行振り込みだよ。
カッコい過ぎるよ(笑)


彼ら見でで、アメリカ留学って、こんたに身近な事なんだな〜って。
海外で仕事だなんて、時代を感じるなぁ。
高良酒屋・ニューヨーク支店、、、無いなぁ〜っ(笑)


お二人さーん、帰国を待ぢでるよーっ



さぁ〜て、酒う末がやってきた。
例年、この週末は静かなはず。

へば。



IMG_1956
〜臨時休業のお知らせ〜
3月21日(木)は家内行事のため、臨時休業どなるす。ご不便お掛けするすども、どうかどうかぁぁぁ




〜営業時間のお知らせ〜
3月いっぱいは平日朝間9時〜晩6時30分まで。
めんぶがねすども、当分の間、日・祝は朝間9時〜夕方5時閉店どなるす。
こやして(笑)
したども、基本年中無休は変わらずがばりますので、どうかどうかぁぁぁ



秋田の観光秋田の温泉秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんた小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば